ブログ始めました。

やろうやろう、と思いつつ中々動き出さなかったわけですが、
自分の人生が新しいフェーズに移ろうとしているところなので
新しい道を進むのに新しい相棒を用意しようかと。
SFC生活を3年以上支えてくれた旧相棒(=愛車)も手放しちゃったしね。

タイトルの「じゆうちょう」は、3年前までやっていた
exiteのブログと同じタイトルなのですが、
今の自分の興味のルーツを表せていると思っているので、使い回します。
ジャポニカ学習帳のじゆうちょう。みなさんも使っていたのでは?
小学校の6年間で何十冊を消費したか覚えてないけど、
まぎれもなく「相棒」と呼べる頻度で開いていた記憶があります。

そんなわけで、この新しい相棒も
建築のこと、デザインのこと、茶道のこと、読んだ本のこと、とにかく何でも
思ったことをじゆうに記していく場にしたいと考えています。
できるだけ長く続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。


Comment


こんどゆっくり話そうぜ

おう!美味しいもの食べにいこう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
